推しがデビューした

こんにちはぽにです!年末のベストK-POPから約5ヶ月経過し、ログインIDを忘れました。アホ。

 

今日はタイトル通り、私の最後の推し(5億回嘘ついてる)がデビューしたことについて書こうと思います。

 

www.youtube.com

 

私のフォロワーさんはほぼスターシップのオタクだと思うので見てないことはないと思いますが(煽り)もしまだ見てないって方いらっしゃったら絶対見てください😄

 

私の推し、カンミニが2020年4月14日にCRAVITYの一員としてデビューしました。

f:id:badtz_im:20200416233812j:plain

センター張ってるのはミニちゃんですよ。全員スタイルおばけ。

 

 

 

思い返せば2019年7月21日、プ…クの最終回翌日です。選ばれた11人からスターシップ、カンミニのオタクをすると腹を括りました。その辺りの話は夏のブログを読んでください。

kimigasukida.hatenablog.jp

 

今読み返したら本当に何も疑ってなくてまっすぐで可愛いです。(何?)

私の推しミニは晴れてX1としてデビューしこれから世界に向けて色んな姿を見せてくれるんだろうなあ☺️冬ごろにはペンミかな☺️と虎視眈々と渡韓を狙っていましたが今や伝説となってしまいました。ミニはステージで靴まで脱げたのに。メンバーも振り回され、オタクも振り回され、Mnetはオタク界で一番恨まれる放送局となった2019年です。

 

f:id:badtz_im:20200416225305j:plain

↑地獄の12月に渡韓しダウンを着ながら執念で食べたミニの好きなアーモンドボンボン

 

可哀想なミニのオタクをし、年末に再開するよと声明が出て2020年、やるぞ〜と言いながら約1週間後、バイト中に解散が発表されました。泣いたなあ。マジで。そこから虚無虚無の日々を過ごし、学校のジャニヲタたちにも心配され、死んだ顔でひよこの動画を見て過ごしました。ひよこサイコー。

 

 

 

数日後、しれっとスターシップから「STARSHIPZ」という練習生たちのアカウントに見覚えのある少年とお初にお目にかかる少年たちの写真が上がり、ミニの安否確認を終え、上半期に新ボーイズグループデビュー、という記事が出ました。まあ夏頃だろうと踏んでいたのですが4月14日、マジであっという間に来ましたね。待てができないシップエンターテイメント。

 

さらに時は経ちスター早漏シップエンターテイメントからCravityでデビューするやで、金用意して待っとれ、こんな男たちがおるよとの通達が来ました。

www.youtube.com

正直、時期が空いて新しい年下の男の子にうつつを抜かしていましたが、このプロフィールフィルムで目を覚ましました。天才。さすが推し。弟。おれがヌナだよ!!!!!

 

そして4月14日です。リアタイのためにバイトを休みました。弟の晴れ舞台なので。

 

夢を追いかけて大きな舞台に出て、これからアイドルとして、芸能人として、世界中に旋風を巻き起こす存在として、X1として、一度足を踏み出した。

なのに大人たちの汚い事情に全てを奪われ、心を痛め、もうこんな世界嫌だ、やっぱり友達と学校行って、遊んで勉強して、バイトして、大学に行って。そんな選択肢もあっただろうに「また皆さんの前に立って良い姿を見せたい」そう言って毎日練習して、仲間たちとまた大きなステージに立って歌って踊って、カメラの前に、私たちの前に出てきてくれたミニには本当に感謝をしています。実は、私がまた彼がアイドルをしてくれると期待することがミニに負担になるかもしれない、と思い帰ってきて、と軽々しく口にできなかったところがありました。

それでも諦めずにまた私たちの前に帰ってきてくれて、私たちの前で笑ってくれてありがとう。私は14日から未だに夢を見ている感じがして、浮ついているので縦列駐車のやり方を忘れ、卒検に落ちましたがミニはそんなこと気にせず仲間たちと楽しく毎日のスケジュールをこなしてくれればと思います。

 

改めて

クレビティ!!!デビューおめでとう!!!!!!!!!

 

f:id:badtz_im:20200416233204p:plain

 

今日のJumperのミニちゃん。エンディング妖精。

 

乱文ですが勝手な備忘録なのでおわり。日曜卒検再チャレンジがんばるぞ〜