限界オタク女子大生と管理栄養士国家試験

ご無沙汰しております。ぽにです。本日管理栄養士免許証が手元に届いたのでようやく胸を張って管理栄養士だ!!!!!!と名乗れるようになりました。 今日はずっとメモしておこうと思った国家試験奮闘記(言うほどしていない)をない記憶を辿りながら書き留…

2020

おはようございます。ぽにです。 ミニのデビュー活動終わって以来の執筆です。 今年は学生最後の年であり現場!渡韓!現場!渡韓!現場!の予定でしたが結局1つも現場はなく終わりました。正気か? 死にそうになりながら就活を迎え、売り手市場でイージーモ…

3週間経った

ぽにです。クレビティがデビューして3週間が経ちました。 毎日毎日何かしらのメディアに出て夜11時頃から2時頃まで怒涛のTwitter、ペンカフェ投稿ラッシュが続く日々にうはうはしながら毎日を過ごしています。 今回はそんなクレビティに対しての話がしたくて…

推しがデビューした

こんにちはぽにです!年末のベストK-POPから約5ヶ月経過し、ログインIDを忘れました。アホ。 今日はタイトル通り、私の最後の推し(5億回嘘ついてる)がデビューしたことについて書こうと思います。 www.youtube.com 私のフォロワーさんはほぼスターシップ…

2019ぽに的ベストK-POP 前半

こんにちは!ぽにです。 わりかし長いことK-POPのオタクをやっていますが、今年ほど色々とあった年はないのでしょうか... まあ来年は良い方向に向かうことを願いながら、少し早いですがここで2019年のぽに的ベストK-POPをまとめたのでコメント付きで紹介した…

KMFの話

こんにちはぽにです。4月くらいにオタクの醍醐味ブログやろーっと!と思い立ちはてなブログに登録したものの半年温めてました。 今回は前々から行ったら書こうと思ってたX1の日本初公演(クソデカ定義)、KMF 12th(トゥエンフス)(ここ大事)について書こうと思…