2020

おはようございます。ぽにです。

ミニのデビュー活動終わって以来の執筆です。

 

今年は学生最後の年であり現場!渡韓!現場!渡韓!現場!の予定でしたが結局1つも現場はなく終わりました。正気か?

 

死にそうになりながら就活を迎え、売り手市場でイージーモードのはずだったのに手のひらを返したように採用中断、枠の縮小、落選メールより届くお祈りメールを耐えた4年生、本当によく生きた......えらい。

 

学校に行けない中夏頃から半分の時間で実験をこなし、生ぬるい結果をもとに頑張って書いた卒論は今添削待ちです。元木〜わくわく!(伝わる人きっといない)

 

そんなこんなで大変だった2020年、わたしも全てのオタクもお疲れ❗️ということで

激動の2020年を一緒に生きた推しと振り返ってみましょう。以下ただの記録です。

 

1月

 1日の0:35のツイートです。きっとカウコン明けですね。ここからジャニーズ帝国に入国する準備が始まっているようです。

 

 年始早々推しが増えました。VICTONのトップマンネ、スビンちゃんです。

 

1月8日これはあんまり思い出したくない方もいらっしゃると思うので割愛しますが私の一番の推し、ミニの直筆の手紙が出ました。

 

 いい加減にしろ

ほんとに。でも彼らにはだいぶ救われました。

 

2月

 

狂ったようにトレカに石を貼るお仕事をしてました。就活の準備せえ

 

3月

 ようやく動くミニを見られて嬉しそうです ミニペンをはじめスシプズのオタク、よく頑張った............

 

4月

14日ついにクレビティがデビューしました(しみじみ)その時のデッカ感情はここに全部あります→推しがデビューした - わたしときみたち

f:id:badtz_im:20201231135508j:plain

これ覚えてる方いますか?今ではもう慣れましたがやっぱりルミニ〜も捨てがたい

そういえばこのデビュー活動期以来ヌッパンをされていませんがスタシその辺いかがですか?

f:id:badtz_im:20201231135907j:plain

 

5月

就活の影響で毎晩履歴書ツイッターESツイッター履歴書ツイッターESみたいな生活をしていました。この辺から急に真夜中に筋トレとかやり始めた気がする。あの時の自分に感謝。あとビーズアクセサリーが流行りましたね。目玉焼き作ってました。

 

 

そして推しがおめでたいスーツでカムバしました。トレカもおめでたかった。そういえばこのアルバムの特典会はどうなったかな?まだ券持ってるけど…(可哀想)

 

6月

f:id:badtz_im:20201231140924j:plain

KCONの話。

7月

 今伏字にするべきか分からないけど早く帰っておいでね.....................

 

7月はTOOのジェロムくんに興味を持ち始めました。ワークラも一応完走したけどチャンくんとチフンくんの自転車デートの記憶しか那須雄登

 

8月

 やってんのよ。ジェロムくんってずっと可愛くてえらい。

 

8月はもう1人推しが増えました。

 

 

TL上では事務所が不穏な感じらしいですが頑張って欲しいです。顔が好き。

 

9月

9月といえばミニの誕生日です。火星行きロケットに勝手に乗せました。

9月といえばONFのヒョジンくんにおパジョり申しかけましたが理性が働いて私の勝利。

f:id:badtz_im:20201231142135j:plain

ペンラ届いた。いつ使うん?

10月

10月から今日まで体感1週間くらい。年取ると時空が歪みますね!

10月は出入国が忙しかったです。

 出国!!!!!!(第一回)

 

丁程鑫くん本当にかっこいい 良かったら見ていってください。

youtu.be

 

 出国!!!!!!(第二回)

関西ジャニーズJr. Aぇ!groupの福本大晴くんです。顔が可愛い。大学の友人が全員ジュニアのオタクなんですが、ここにきてジュニア担になるとは思わなかったと5億回言われました。私もそう思う。あけおめ買うか迷うな。嵜本孝太郎くんもいるもんな。

 

11月

人生初のアクスタデビューです。クレビティのグッズ担当者は市場調査しっかりせえ

 

さらに推しが増えました。帰国して韓国人です。

 

12月

最年長のアカチャナのトレカを手に入れました。ARトレカ考えた人えらい!

 

 

以上です!その他にもラッパーに求婚したりしてましたがきっとご存知の方の方が少ないので割愛です。

1年間現場もなくオタクのフォロワーにもなかなか会えず寂しい思いをしていましたがその分推しも増え忙しい一年だった気もします。

2021年どうなるか分かりませんが、とりあえずVICTONの日本運営は次々オンライン握手会だのミーグリだのの企画を考える前にMaydayの特典を考えてください。TFエンターテイメントは媒体としてのアルバムを出してみてください。程鑫くんのトレカが欲しいです。そしてJohnny&Associates.はなにわ男子も良いですがAぇ!にも関東の仕事をください。

最後にスターシップ、ブリーチ剤を捨ててください。

 

ここまでお付き合い頂きありがとうございました♡2021年オタクのみんなと推しにとって幸せな一年になりますように。

 

 

j-island.net

来年の運気が上がる動画です。