KMFの話

 

f:id:badtz_im:20190923211632j:plain


こんにちはぽにです。4月くらいにオタクの醍醐味ブログやろーっと!と思い立ちはてなブログに登録したものの半年温めてました。

今回は前々から行ったら書こうと思ってたX1の日本初公演(クソデカ定義)、KMF 12th(トゥエンフス)(ここ大事)について書こうと思います!いくよー


まず
多分半年以上前からわたしのツイッターフォローしてくれてた人たちは分かると思うんですけど、最近X1のカンミニとかいう男の話しかせん。Produce X 101が始まるやいなや、毎週金曜日の23:00あたりからうるさくしてすみませんでした。時効ということで…
プエクのリアタイ中は個人練習生のキムソンヨンくんを応援してたんですけど、Super special girlのメインボーカルにやっとなれる❗️❗️て思ったら放出されてしまい誰を応援すれば……という状況のまま推しがイマイチ決まらずデビューメンバー発表式へ。

この時は特にカンミニに対して特にクソデカ感情はなく、スターシップ!おめでとう!!(スターシップの犬)という気持ちでした。

一晩経って

 

アレ?!?!?!?!一晩で何があった


もともとミニのことは「なんとなく気になる」存在で、追い上げプエク (実は最初からリアタイじゃなくて4話くらい一気見して追いついた)してた時に

 

ということです。今までの推しの系統とも違くて何でミニ?!?!て言われる事が多かったんですけど、好きになっちゃったなら仕方ない。

ということで腹を括ってからはミニのオタクとして生活を始めました。厄介オタクになってしまった…(ここは普段のツイートを見て頂ければ分かるので割愛)

そして

ついにKMFです ここまで長かった………

自名義のチケットは全滅し身分確認の鬼公演なので探すにも探せず、単コンまで待つしかないのか………ミニや………と死に死にココバプ🎶してたら優しい優しいいつも仲良くして頂いてるフォロワーさんに誘っていただいて...

これは本当にオタク人生で一番ありがたかったです。一生忘れません。


ペンカフェにも公示は上がらないし俺たちが行くやで🎶の動画も上がらないしで正直X1が豊洲に来るのか本当に不安でした。ボロクソ言ってごめんKMF

今日の今日までミニが存在するのもあんまり信じてなかったし、国民投票で選ばれた男を見れるの?という気持ちでチョンセウンの後片付けをするスタッフが捌ける瞬間まで疑心暗鬼でした……… けど、ミニ、いた(泣)

 

あの箱の狭さでカンミニを、X1を見られるのは最初で最後だろうし、瞬きするのも惜しいくらい、彼が立ってて、しゃがんで、歌って、笑って、踊っていたその瞬間を忘れないように、今年1番集中した瞬間でした。


風呂に入ってなくても、片袖上がってても、布団にミノムシみたいに包まってても、壁にもたれて口開けて寝てても、運動会で眉毛がありえん濃さでも、間違いなく私の豊洲の記憶の中で1番かっこよくて、可愛くて、1番素敵な18歳。

 

X1のみんなには、異国の地で、きみたちのファンはこんなに居るんだよっていう事、きみたちを見にきた人間がこんなにいて、きみたちに好きを伝えたくて、暑くても立つのが辛くても、頑張って声出して応援したい!て思ってる人たちがこんなに居るんだよ、ということに気付いてくれたら良いな、と思いました。

 

きみたちが楽しそうに笑って、メンバーと仲良く遊んで、それだけで沢山の人を幸せにできる、世界中でたくさん愛されるアイドルになってくれれば私も嬉しいです……幸せになってくれ!

Fly high X1🦋

 

初ブログ、読んでいただきありがとうございました🎶